*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
一区切り
これが、一応最後の更新となります。約3年くだらないこのブログに訪問してくださった多くの皆さん、本当にありがとうございました。心より感謝しています。。。ここまで続けて来られたのも皆さんのおかげだと思っています。

更新はしばらく休みますが、これまで通りに訪問だけはさせてもらおうと思ってます。勿論、おきてがみの方のところへも。忘れられないためにも。ただ、全ての方のところではなく、今後も訪問してくださる方だけですよ。そして、ブログに貼ってあるランキングバナーを1つだけクリックして陰ながら応援しようとも、思ってます。。。微力ですけど・・・。(広告は除きます。)さっそく、明日元旦からでもと。。。

次回更新する時には、今までのつまらない記事は止めて、病気や治験の事・リハビリや自主トレ、リハビリ施設での行事などを書こうと思ってます。なので、何時更新するかは未定ですが、スポンサーサイトが表示されない程度に・・・。

最後になっちゃいましたけど、皆さんよいお年をお迎えください。

スポンサーサイト

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。
+tsugachi+ さん、なんだか寂しいですよ!
本当に今日で終わっちゃうの?
違うよね、毎日更新しないってだけで、時々はするのよね?
また来ますからね^^

毎日の更新、しかも日に何度も。
本当にお疲れ様でした。
良いお年をお迎えくださいね~^^
Re: こんばんは~。
冷凍SANMA 様

> +tsugachi+ さん、なんだか寂しいですよ!
そう言っていただけると。でも、おこちゃんが居ますから。

> 本当に今日で終わっちゃうの?
> 違うよね、毎日更新しないってだけで、時々はするのよね?
時々ですよ。治験の事とか。

> また来ますからね^^
ありがとうございます。

> 毎日の更新、しかも日に何度も。
そうなんです。無茶し過ぎました。

> 本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。

> 良いお年をお迎えくださいね~^^
こちらこそ、よいお年をどうぞ。

No title
こんばんはぁ~、+tsugachi+さん。(*^^*)
そう宣言されてかなりの衝撃が有り、今日は恐る恐るお邪魔しました。
寂しいのは苦手です。
やめちゃうなんて言ったら、ダダ捏ねますょ!(;´∀`)

うんうん! 冷凍SANMAさんの仰る様に~
私も(頭痛でダウンして居ない限り)毎日来ますから。
今は寒くてお花は少ないですが、都会の夕陽等もまた
ご披露頂けると嬉しいです。

新たに迎える一年が +tsugachi+さんにとって幸多き歳で有ります様に~🎶
Re: No title
はちみつ色の陽だまり 様

> こんばんはぁ~、+tsugachi+さん。(*^^*)
もう少しで、年が明けますね。

> そう宣言されてかなりの衝撃が有り、今日は恐る恐るお邪魔しました。
> 寂しいのは苦手です。
そう言ってくださって、嬉しい限りです。

> やめちゃうなんて言ったら、ダダ捏ねますょ!(;´∀`)
辞めませんけど、更新は時々です。

> うんうん! 冷凍SANMAさんの仰る様に~
> 私も(頭痛でダウンして居ない限り)毎日来ますから。
ありがとうございます。。。

> 今は寒くてお花は少ないですが、都会の夕陽等もまた
> ご披露頂けると嬉しいです。
あの、下手下手写真をですかぁ~。

> 新たに迎える一年が +tsugachi+さんにとって幸多き歳で有ります様に~🎶
こちらこそ、よいお年をどうぞ。

No title
アケオメです!
おめでたい事はないけどさー。
私の頭がメデタイだけです。。(..)

今年も宜しくお願いいたします。
ユックリ マイペースでね。(^^)v
Re: No title
おこちゃん 様

> アケオメです!
あけましておめでとうございやす。

> おめでたい事はないけどさー。
そうですねぇ~。。。

> 私の頭がメデタイだけです。。(..)
ほんとですねぇ。

> 今年も宜しくお願いいたします。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしまする。

> ユックリ マイペースでね。(^^)v
そうします。

お疲れさまでした。
:+tsugachi+様
はじめまして。毎回、色々なことを教えてくださってありがとうございました。また、こちらのブログに来て下さってありがとうございます。
休養宣言されてから、あっという間でしたが、また更新してくださるのを待っています。
毎日の更新お疲れ様でした。毎日って本当に大変なことですよね。
No title
明けましておめでとうございます またの更新を
お待ちしています🎵
Re: お疲れさまでした。
ぴのまめ 様

> はじめまして。毎回、色々なことを教えてくださってありがとうございました。また、こちらのブログに来て下さってありがとうございます。
こちらこそはじめまして。いつも訪問くださって、ありがとうございます。しばらくは休みますが、お差支えなければ、今後も訪問させていただきます。

> 休養宣言されてから、あっという間でしたが、また更新してくださるのを待っています。
ほんとに、あっという間でした。

> 毎日の更新お疲れ様でした。毎日って本当に大変なことですよね。
ほとんど、脱線した内容でしたけど。。。飛ばし過ぎました。

Re: No title
マライヒ☆ 様

> 明けましておめでとうございます 
明けましておめでとうございます。いつも訪問してくださって、ありがとうございます。

またの更新をお待ちしています🎵
しばらく更新は休みますが、お差支えなければ訪問させていただこうと、思っています。

No title
明けましておめでとうございます(*^^)
昨年同様によろしくお願いします(^_-)-☆
今年こそ良い年だといいですね\(^o^)/
Re: No title
まり姫 様

> 明けましておめでとうございます(*^^)
> 昨年同様によろしくお願いします(^_-)-☆>
こちらの方こそ、明けましておめでとうございます。昨年同様によろしくお願いします。

> 今年こそ良い年だといいですね\(^o^)/
本当ですねぇ。

No title
あけましておめでとうございます

本当に区切りをつけられたんですね~
『へぇ===知らなかったわッ』っという記事が多く。。。φ(..)メモメモさせていただいていましたのに
残念です

復活。。。お待ちしています(#^^#)
Re: No title
madameゆか 様

> あけましておめでとうございます
ご丁寧に。あけましておめでとうございます。

> 本当に区切りをつけられたんですね~
しばらくは、休もうと。。。くだらない記事で、飛ばし過ぎました。

> 『へぇ===知らなかったわッ』っという記事が多く。。。φ(..)メモメモさせていただいていましたのに
> 残念です
くだらな過ぎましたよね。

> 復活。。。お待ちしています(#^^#)
ありがとうございます。。。


No title
私も飛ばしすぎました~💦💦
昨日ギックリ腰になりました。。

風邪などひいていませんか?

Re: No title
おこちゃん 様

> 私も飛ばしすぎました~💦💦
まさかその時に、飲酒はしていないでしょうね。あっ、そっちじゃなかったですね。

> 昨日ギックリ腰になりました。。
あらっ、それは大変ですね。お大事にどうぞ。

> 風邪などひいていませんか?
風邪は、引いていませんが更新はまだしばらく。。。でも、不思議な事に更新を中断しても訪問者数がほとんど変わらない様な。そうしたら、今まで飛ばして来たのは、何だったんでしょう。

No title
今迄の努力の賜物かしらー。
\(^-^)/
Re: No title
おこちゃん 様

> 今迄の努力の賜物かしらー。
> \(^-^)/
そんな訳ないですよぉ。それより、体調は戻りましたか。

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日【治験中】まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました