*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やっと、捕まった
先程、yahooニュースで、8日の朝に、JR川越駅改札付近で、全盲の女子学生が膝裏を何者かに蹴られて怪我をした事件で、44才の男を逮捕した様です。

44才と聞いて「そのぐらいの年になっても、そういう事はしてはいけない。」と分からないのかなと、思いました。

記事によると、ソイツを書類送検する様ですが、そんなんでは、甘すぎると思います。即刻厳罰に処するべきだと、思います。そして、おそらくソイツは勤め人だと思うので、会社も懲戒解雇にでもしないと、今回の事がどれだけ酷いのか、事の重大さが、分からないと思います。そうでもして、痛さを感じさせたいです。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

何で、そういう事を
先程から、テレビのニュースを聞きながら、要らないものをゴミ袋に、詰めていました。

そして、あるニュースが流れた時に、思わず手が止まりました。それは、次の様な内容でした。

ある全盲の女子学生が、点字ブロックに沿って歩いていたところ、前から来た人に杖が当たった様です。そうしたら、ソイツは追いかけて来て、膝の裏を蹴って怪我をさせたみたいです。ソイツは、すぐその場から逃げたので、犯人は分からない様です。当たり所が悪かったら、怪我では済みません。これは、立派な犯罪行為です。

その女子学生が言っていましたが「目が見えないから、蹴っても分からないだろう。」と思ったのでしょう。でも、「人として、見てほしい。」と言っていました。

今回は、駅の改札付近なので、防犯カメラや目撃者も多数いて、捕まるのは時間の問題でしょう。

それにしても、何でそんな事をするんでしょう。ただの、弱い者いじめとしか、思えません。本当に可哀そうな人間だと、思います。

また、皆さんも覚えていると思いますが、先日も盲導犬が刺される事件がありました。盲導犬が、無駄吠えしない様に、訓練されているのを、いい事に。やり方がとても卑怯です。ソイツも最低の人間です。もし、捕まったら同じ目に合わせて、その痛さを感じさせてやりたいです。

それから、去年聞いた話なんですが、



にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました