*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ゼロ磁場
私は、この病気を患ってから、様々な事を調べました。

その中の一つに、長野県にある「分杭峠(ぶんぐいとうげ)」の情報を見付けました。それによると、
●以前は人間ドックを受けると悪いところだらけだったが、ここへ毎月来るようになってから、すべて正常値になった。

●この場所に来ると、めまいを起こして倒れたり、突然吐き続けたりする人を時々見るが、その後はすっきりして、元気になって帰って行く。
この現象は、分杭峠に限らず、強いエネルギースポットではよく聞く話です。
「気」の感受性の強い人が強い波動を受けると、体内の邪気が追い出され、それにともなって、めまいを起こしたり、嘔吐したりするようです。

●びっこを引いていたペットの犬が、ここにいる間に治ってしまい、普通に歩いて帰っていった。(動物は正直です)

●分杭峠まで長距離をドライブしたり、運動不足で久しぶりによく歩いて家に帰ってきても、全然疲れない。逆に、体内にエネルギーが充満した感じがする。

●毎月来ているが、身体が浄化されていくのか、80kgあった体重が60kgに減り、健康になった。

●怪我をして化膿した患部に分杭峠の石を当て、テープで留めておいたら、腫れが引いてきて、早く治った。また、ツボに当てると、良好な「気」が直接入っていくので、治療の効果が高くなる。

●分杭峠の「気」は電磁波と干渉する。これは、トルマリンと同じように、人体への電磁波の悪影響を除去する効果があると考えられます。

●今まで「気」というものを感じることができなかったが、ここに来て初めて、肌で感じることができた。

●「気場」の水は飲むととても美味しく、家に何か月もの間放置しておいても、水質が悪くならない。それどころか、毎日飲んでいると、、健康で元気になってくる。(次の「波動水の実験」の結果もご覧ください)

●肩の凝りなどが取れて体が軽くなったのと目がクリアになって、凄いと思った。

●交通事故の後遺症の首の痛みがとれた。

●心臓の腫瘍が治った(残りが今日で完治)。

●車で足をクラッシュされた痛みがとれた。
とあったので、その時まだ働いていたので、同僚を誘って行こうと、しました。ところが、冬場だったので、同僚から「冬の期間は、道路が凍結するので、通行止めになってる。」と教えてもらい、断念して以降は、行く機会がありませんでした。

会社を辞めてからは、そういう場所へ行くチャンスもなく。。。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日【治験中】まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました