*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今日も・・・
今日も、ほとんど一日ダラダラしていました。ちょっとは、ストレッチをしたんですけど・・・。これじゃ、いけないのは分かっているんですけど。

恐らく、連休明けの火曜日には、関東地方が台風の影響で、大荒れになると思うので、リハビリにも行けないと思うので、明日から自主トレや教わったばかりの腰痛体操をしっかりやろうと、思います。

今日一日、何となく身体のキレが悪い様な。。。あっ、それはいつもでした。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

一日暇でした
今日パソコンが中止だったので、外出する事なくダラダラしていました。夕方に手すり取り付け業者さんが、見積もりを届けに来たぐらいで、ほぼ一日ボーッとしていました。

明日は、リハビリなので今日よりは、マシだと思うのですが。この生活に慣れるまでに、まだ時間が必要です。

リハビリに遅れない様に、今日は早く寝たいと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

一日何もしませんでした
今日一日何もしないで、ただ横になっていました。

リハビリがない日やヘルパーさんが来られない日には、こういう事が増えてきました。ほんとは、こういう事ではいけないのは分かっているんですが、疲れやすくやる気が起きなくて。。。

今日はまだ、自主トレもやっていません。後で、軽くやろうとおもいます。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

8月も、今日で終わりです
今日で、8月も終わりですね。1ヵ月が経つのって、ほんとに早いですね。

今月は、頭痛の日が多くて大変でした。さらに、急に涼しくなったりと、体調管理が難しかったです。それに、天気の悪い日が続き、車椅子の為外に出られない事で、ストレスも溜まっています。何もする気が、起きなかった日もあります。

明日・あさっては、天気が悪い様ですが、9月に入ってからは、天気が安定するといいなと、思います。歩けませんが、車椅子なら出掛けられるので。ただ、雨だけは。。。

手の振えのリハビリの為にと、はじめた写真も、ここのところ殆ど撮っていないので、、、

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

今日は、殆ど寝てました
今日の朝に、目が覚めてしまったので「ラジオ体操」という、変な投稿をしてしまいました。(すみません、ネタがなかったもので。。。)

その投稿後に、また寝てしまいました。「どうせ、今日は天気が悪いから。」と思っていたのですが、曇ってはいましたが、雨は降らず。。。

かと、思ったら17時前に大雨と雷。いくら予報でも、もうちょっと精度が上がらないもんですかね。外出したくても、これでは信用できません。車椅子の利用者はじめ、障害者には全く困ったものです。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日【治験中】まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました