*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
リハビリ施設からの帰り3
ねむの木から、少し進んだところに、黄色い花が。。。

以前、聞いた事があると思うのですが、思い出せません。。。
きいろい花1

きいろい花2

きいろい花3

そして、夕方からヘルパーさんに、入っていただくので、家へ戻りました。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

リハビリ施設からの帰り2
先程のオレンジ色の花?実?の付いた木の横に
あかい花1

あかい花2

あかい花3

もう少し行くと、、、

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

リハビリ施設からの帰り1
障害者作品展の会場を後にして、リハビリ施設に戻って、水分補給などをして、少しの時間休憩しました。

落ち着いたので、リハビリ施設をでました。15時前でしたが、日なたは、暑くて暑くて。。。こういう場合に、普通に歩いてる人なら、日陰を選べるのですが、車椅子なのでそうもいかないところが辛いです。

その途中に、オレンジ色の花?実?を付けた木がありました。
オレンジ色の花?実?1

オレンジ色の花?実?2


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

何を血迷ったんだか
一つ前の記事で、今日「障害者作品展」の見学に行くと、書きました。

朝、リハビリ施設に行くまで、今回はっていうか、最初から選ばれるなんて、100%思っていませんでした。(火曜日に休んでしまい、昨日も特に連絡がなかったので。。。)

でも、今日リハビリ施設に集合した時に、事務方トップのN係長から「〇〇さんが、絵画部門で佳作。〇〇さん(←私の事。)が、写真部門で入賞しました。」と発表されました。

私はそれを聞いて、ピンときませんでした。そして、会場に行ったら、飾られていました。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

今日は、障害者作品展を見学に
今日の午前中は、リハビリ施設での外出訓練の一環で、障害者作品展を見学に行きます。

私も、さくらの写真を出品しましたが、箸にも棒にも引っかからなかった様です。当然、審査する方々の目に素人丸出しの写真が、選ばれる筈っもなく。。。

いろいろな作品を見て、今後の参考にしたいと、思います。

お昼ご飯も食べて来るので、リハビリ施設へは、14時半頃に戻る予定です。よって、毎週木曜日の13時~やっているパソコンも中止です。



にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日【治験中】まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました