*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
どうにか、こうにか365
今月も今日で終わりです。今月も毎日更新して来ました。日に平均して10以上という自分としては超ハイペースで更新して来たんですが、どうにかこうにか、これで365の更新となりました。

とても疲れたんですが、その内容はくだらないものばかりでした。それ故に訪問いただく方は多かった様ですが、ほとんどの方がチラ見程度だったと思います。こちらも、今月は逃げポチ状態で、コメントを残す余裕がありませんでした。っていうか、今までもコメントをほとんどしてませんでしたけど。。。

これまで決まった数名の方がコメントを下さっていたんですが、記事のレベルが低過ぎて、コメントするに値しなかったんでしょう。それでも、お一人たまにコメントを下さいました。(仕方なくだと、思いますが。。。)

明日2月からは、こんな無茶をしない様にしたいと、思います。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

パソコン室からの更新です
実家に戻ったので、今までのプロバイダを解約しました。

なので、今日は,リハビリ施設のパソコンをお借りして、更新しています。

もちろん、ボランティアTさんにお断りして、許可をいただいています。

でも、これと言って書くことがないんですが。。。

やっぱり、自分のパソコンでも1記事更新するのにも時間がかかるのに、そうでないと、倍以上の時間がかかって誤字脱字も多くなりますね。おまけに、すごい疲れるし。。。


35

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

気持ちを新たに
いろいろな方のブログに訪問させていただいて、気付かされた事があります。

それは、コメントの多さとそのコメントに対しての、返信の早さ(レスポンスの良さです。)見ていて、とても勉強になりました。

私のブログの場合、日々の日記に毛が生えた様なものなので、コメントがある訳ありません。。。コメントをいただく方は、いつも決まっていて、その方も仕方なく下さっているんだと、思います。私の場合、いただいたコメントに対する返信が、遅いのがいけないと思います。

今後は、少しでもいい記事を書き、コメントをいただけるものにしようと、気を引き締めています。(病気ブログのくせに、たまにアニメ動画など、脱線してしまいますが。)すぐに、いい記事を書くのは、無理ですが。いや、この低レベルが続く可能性がありますが、長い目で見ていただければ、幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

今日は、更新お休みします
今日は、お祭りの宮入りがあるので、明日きちんと写真をつけて、更新します。ごめんなさい。


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

500超えてました
先程、気付いたんですが、このブログの記事が、500を超えていました。

これも、毎日多くの皆様にご訪問いただいた事が、励みとなり去年の11月5日から、長短はありますが、続けられています。つまらないブログなのに、本当に有難うございます。

これからも、こんなブログですが、もうちょっと勉強しますので、ご訪問下さい。宜しくお願い致します。それだけが、言いたかったんです。。。



にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日【治験中】まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました