*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
整理を・・・
現在、数名の方のブログにリンク(リンクの数が少ないですが、お断りしている場合とそうでない場合と、いろいろです。)させていただいております。

ですが、中には1ヵ月以上も更新されていない方がいらっしゃいます。また、私が訪問しても、RE訪問いただけない方もいらっしゃいます。(たぶん、私のブログが面白くないので、見切りを付けられたのかと。。。)

そこで、すみません近々(週明け)に、整理させていただきたく、ご案内します。(勝手に外せばという方もいらっしゃると思いますが、相手様に失礼なので。。。一応。)

最近、アクセス数が増えたせいなのか、私のブログから、リンクさせていただいた方のブログへ飛んでいって、「アクセス数が何となく増えた。」と喜ばれたりしたんですが。(ほんの一部だと、思われますけど。。。)ですから、もしこのブログにリンクを貼りたい方は、どんどん言って下さい。(恐らく、いないでしょうが。)

今回の整理は、決して上から目線で言っているんじゃなくて、私の頭が混乱するからという事をご理解下さい。

次は、同じ基準で「訪問者リスト」を整理したいと、思います。(以前は、整理出来ませんでしたが。)

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日【治験中】まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました