*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
やっぱり、寝てしまいました
お昼までは、片付けなどをして起きていたんですが、お昼ご飯を食べて少ししたら、眠気が襲って来ました。

眠気に負けて、1時間半程寝てしまいました。ダメですねぇ~。食べてから直ぐに、寝てしまうと。

結局、部屋の整理はちょこっとだけやったのですが、ストレッチをしていないので、お風呂から出たらやろうと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ちょっと、休みます
また今日も早めに、実家から戻って来ました。やはり、考えずボーッとしてました。

最近、暑くて寝苦しいので、中途半端に目が覚めたり、不忍池や隅田川の遊歩道の行くのに、早起きしたり頭痛が長引いたりしてしているので、疲れがなかなか取れないので、、これから少し休みたいと思います。また、ちょっとどころじゃなく、爆睡しちゃうと、思いますが。。。

出来れば、後ほどちゃんと更新・RE訪問・コメント(無いと思いますが。)のお礼をしたいと、思っています。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

リハビリを休んだは、いいんですが
今日のリハビリは、悪天候の為休んで、自主トレを軽めにやりました。

そして、お昼ごはんを食べて、薬を飲んでしばらくしたら、気を失って寝てしまいました。1時間半程前に目が覚めたんですが、何となくまだ、ボーッとしていて、何をかいているのか、分かりません。(変な事は、書いてないと思いますが。)

お昼に飲む薬(1日3回 朝・昼・夜)には、眠くなる作用があるみたいで。。。別に、この薬のせいにしている訳じゃないですが、やたら眠くなるので。

変な時間帯に、昼寝してしまったので、夜寝られないんでしょう。きっと。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

やっぱり寝ちゃいました
お昼に飲んだ薬のせいと、ヘルパーMさんが帰られて、気が緩んでしまい爆睡してしまいました。

いつも以上に、早く目が覚めてしまい、ヘルパーMさんがいた時は、緊張して起きていたのですが、気付いたら気を失ってました。

つい先程、寒くて目が覚めたんですが、窓が全開でした。。。それで、半袖・短パンだったので、いくら昼間だと言っても寒い筈です。

あと、30分ちょっとで、ヘルパーMさんが来られるので、もう少しゆっくりしようと、思います。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

薬の影響で
お昼に飲んだ薬の影響で、眠くなってしまったので、ベットで少し寝ます。

今日は、リハビリもなく、何もしないでダラ~ンとしていたので、いつもより早めに眠気が襲って来ました。

ちょい寝は、30分長がくても1時間ぐらいがいいらしいのですが、起きれる自信が。。。

とにかく眠いので、寝ます。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日【治験中】まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました