*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
まだ、ちょっと・・・
頭痛はほとんど無くなりましたが、腰の方がちょっと・・・。

もう少し安静にしてみます。本当は、動いた方が腰にはいいみたいなんですけど。。。私には無理です。手すりに掴まらないと立てないんで。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

頭痛と腰痛が・・・
昨日のお昼過ぎくらいから、頭痛が酷くてずっとベットで寝てました。

まだ少し頭痛が残っています。しかも、長時間ベットで横になっていたんで、腰もすごく痛くて。。。

だいぶ良くはなったんですが、ブログを更新出来るか分かりません。別に、大した内容ではありませんけど。。。

という訳で、昨日はおきてがみの方や、FC2の方のところに行けませんでした。ごめんなさい。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

明日リハビリなのに・・・
明日は、朝からリハビリなんですが、先程からまた頭痛が・・・。

先週金曜日も休んでしまったので、明日はなるべく。。。

念の為、もう寝ようと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

体調が悪い日が増えたような・・・
今日も明け方に頭痛がして。。。先週金曜日も、体調を崩してリハビリを休んで、寝込んでました。

昨日の晩に回復したので、油断したんですかねぇ。

今は、平気なんですが、最近こういう事が増えたような。。。

昨日今日は4・5月並に暖かいのですが、明日以降また寒くなるみたい。。。こう気温差があると・・・



にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

大事をとって・・・
今日も昨日に引き続き、体調不良でリハビリをお休みしました。熱はないんですけど、頭痛がちょっとあって。。。

午前中のうちに、休む旨をリハビリ施設に連絡して、少し前まで寝ていました。、

今月になってから、家での自主トレもやってないなぁ~。別にサボってる訳じゃないんですが。。。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日【治験中】まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました