*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
明日から8月かぁ
ベタですが、明日からはもう8月なんですねぇ。

あっ、そうそう。おとといの夜ご飯のあとすぐに歯を磨いて、ついでにマウスピースもいつもより念入りに洗っていたら、ポキッとおれちゃいました。手が振えるもので。。。

それで、昨日午前中に歯医者さんに連絡したところ、明日のお昼前に行って見てえいただいた上で、新しく作っていただこうと思っています。たぶん、何度作っても洗う時にポキッと折れると思いますけど。。。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

今日は、とぉーても暑かった・・・
今日は、午前中に隅田川の遊歩道に行ったんですが、花火大会の準備でフェンスで塞がれていて、川沿いに降りれませんでした。「花火大会は25日なのに、早くねぇ。」と思いつつ、仕方なく家に戻りました。暑かったんで何処へも寄らずに。。。

ここ3日間、暑くて暑くて。結局、一日中部屋でダラ~ンとしてました。夕方ふと外を見ると、、、
7/13夕焼け空01

7/13夕焼け空02
だんだん、色が濃くなって来ました。。。
7/13夕焼け空03
明日も晴れて、暑くなるみたいです。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

多くの皆様に・・・
昨日、私事で「ストレスの為、当面ブログの更新を止めます。」という記事を書きました。

今日何の気なしに、訪問履歴・おきてがみでご訪問いただいた方の多さに、驚きました。こんなブログでも。。。コメントを下さった方は、お二人でしたが大変勇気づけられました。

そこで、一日一回更新して、おきてがみ・FC2ブログで足跡を残して下さった方々へのRe訪問をしていこうと、思います。ただ、ブログ更新では写真などで文章は書かず、Re訪問はほとんどポチ逃げ(これまでも、でしたね。)になりますが、お許し下さい。徐々に件数などを、増やしていきます。



にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

早いですねぇ~
早いですねぇ~。もう、4月なんて。。。

お仕事を持っている方々や学生さんは、新年度がはじまりますね。歓迎会などがあって、羨ましい限りです。

病気の私には、あまり関係ない様に思われがちですけど、リハビリが新しくはじまります。歓迎会などはありませんが。。。今日からは、積極的に外へ出掛けて、写真を沢山撮ろうと思います。そのうち、見れる写真が撮れて来るだろうと、思います。時間はうんと掛ると思われますが・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

今日は、節分
プレゼント節分バージョン

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日【治験中】まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました