*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
一区切り
これが、一応最後の更新となります。約3年くだらないこのブログに訪問してくださった多くの皆さん、本当にありがとうございました。心より感謝しています。。。ここまで続けて来られたのも皆さんのおかげだと思っています。

更新はしばらく休みますが、これまで通りに訪問だけはさせてもらおうと思ってます。勿論、おきてがみの方のところへも。忘れられないためにも。ただ、全ての方のところではなく、今後も訪問してくださる方だけですよ。そして、ブログに貼ってあるランキングバナーを1つだけクリックして陰ながら応援しようとも、思ってます。。。微力ですけど・・・。(広告は除きます。)さっそく、明日元旦からでもと。。。

次回更新する時には、今までのつまらない記事は止めて、病気や治験の事・リハビリや自主トレ、リハビリ施設での行事などを書こうと思ってます。なので、何時更新するかは未定ですが、スポンサーサイトが表示されない程度に・・・。

最後になっちゃいましたけど、皆さんよいお年をお迎えください。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

あと、3日かぁ・・・
9月か10月か忘れましたけど、当面の休業宣言したわけなんですが、早いものであと3日となってしまいました。。。

自分で決めた事なんで仕方ないんですが、何か寂しい様な・・・。一応、ブログだけはこのまま残しておこうと。

でも、これまで通りに訪問だけはさせてもらおうと思ってます。勿論、おきてがみの方のところえも。忘れられないためにも。ただ、全ての方のところではなく、今後も訪問してくださる方だけですよ。そして、ブログに貼ってあるランキングバナーをクリックして陰ながら応援しようとも、思ってます。。。微力ですけど・・・。(広告は除きます。)

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

ご報告・・・そろそろ
これまでの更新で、4,000回を超えました。。。1日1記事とした場合に、11年以上の件数。よくもまぁ、こんなに更新しましたと自分でも、ビックリしています。

そんなに沢山更新してきた割には、私の病気やリハビリ・自主トレに関することが少なくて、ほとんどが病気とは程遠いくだらないものが多かったです。

その為、拍手やコメントをいただけないものでした。そりゃそうですよね、私も殆ど読み逃げしててコメントもしないで、虫が良過ぎますよね。それにこんな記事に対して、どうコメントしていいか分かりませんもの。それは自分でも自負しています。15年前から気付いていました?

11月5日で、丸三年になるのでその日をもって、止めようと思いました。毎日休まずに更新して来たんですが、去年の夏に約1ヵ月入院していたり、今年になってからも、体調が悪い時に更新出来なかったりと。。。

そこで、ジャニー社長や他のメンバーと協議した結果、どこぞのグループと一緒の12月31日をもって私の場合は、無期限の休止することにしました。ですから、何時まで休むのか今は、何とも言えません。でもそれまでは、これまで通りにくだらない内容を更新していきたいと、思いますのでご贔屓に。ただ、コメントは消します。拍手も消してもいいんですけど、今までいただいたものが、みんな消えてしまいそうで。。。



にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日【治験中】まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました