*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
明日は、妹の誕生日なので、、、
明日22日は、一番下の妹の誕生日です。

ここのところ、週末に雪や雨で外へ出られなくて困っていた時に、などの食べ物を、届けに来てくれたので、お礼と感謝を込めて、ケーキでも買おうかと。。。

と言っても、私一人では無理なので、すぐ下の妹が近くに住んでいるので、お店に一緒に買いに行ってもらいました。(お願いする側なので、行き帰りはタクシーで。)

そして、今日は実家にいるそうなので、ケーキを届けました。私は、図書館に用事があったので、ケーキを置いて帰りました。もちろん、後でもう一度実家に行って、ケーキを食べますけど。。。

という訳で、30分程前に戻って来ました。(図書館で用事を済ませて。)

あと少ししたら、実家に向けて出発したいと、思います。でも、今日は風が強いですね。

☆つまらない話に最後までお付き合いいただき、有難うございました。お帰りの際に、是非下のバナー
横のFC2ブログランキングバナーもクリックをいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

ドライカレーほか
30分程前に、妹が寒い中ドライカレーなどを、届けに来てくれました。

明日の朝やお昼に食べられる様にと、サンドイッチ・菓子パンなども持ってきてくれました。

☆ご訪問いただいたついでに、是非下のバナーと横のヒヨコちゃんをクリックをいただけるいと嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

先程✉で
2時頃に、妹からがあって、夕方に食糧(ドライカレー・ポテサラなど)を届けてくれるそうです。

殆ど毎週末には、実家に行って夕飯などを食べて、一泊して来ます。ですが、ここ2週続けて雪が降った為に、車椅子で移動する私には、外に出掛けるのは難しいです。

先週末も、妹が食糧を届けてくれたので、助かりました。

そして今週も雪が降った為、実家にいけません。雨も止んで太陽が出て来ましたが、道がグチャグチャでとてもじゃありませんが、外に出るのは無理です。

今日の夕飯はどうしよぉ~と思っていたところに、妹から食糧差し入れの連絡が来たので、とても助かりました。

☆ご訪問いただいたついでに、是非下のバナーと横のヒヨコちゃんをクリックをいただけるいと嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

妹が雪の中、食糧を・・・
15時頃に妹からがあって、雪の降る中食糧などを届けてくれました。

今夜食べるや牡蠣の炒め物などのおかずと、明日朝に食べるサンドウィッチ・牛乳とドーナツなどのお菓子を届けてくれました。

妹のおかげで、飢えずに(笑)済みました。冗談言っている場合ではなく、本当に有難たかったです。助かりました。

私は、外に出掛けるのに時間が掛かるし、まして今日は雪が降っていて、出掛ける事なんて無理なので、宅配ピザでも頼むつもりでした。

後ほど、ゆっくりと味わって食べたいと思います。

☆ご訪問いただいたついでに、是非下のバナーのクリックを宜しくお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日【治験中】まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました