*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
予報が早まって、パソコンは・・・
今日は13時からパソコンがあるんですが、先程更新が終わって家を出ようとしたら雨降って来たんで休む事にしました。霧雨なんですけど、車椅子だと着くまでにビショ濡れになるんで。。。怪しい雲行きだったんで。それと、予報が早まった様で。

ボランティアさんの都合もあるので、お昼前にリハビリ施設に休む旨の連絡しました。。。でも、今日は年内月最後だったんですよねぇ。と言っても、大した事してないので、いいんですけど。。。行けないのが。

<追記>結局、パソコンの時間帯に雨は降らず・・・。判断が難しいですね。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

これから、パソコンです
今日は、リハビリ施設でのパソコンがあるんで、出掛ける前に自主トレを済ませました。。。家に帰ってからだと、夕方になるしお風呂とかいろいろとあわただしいので。。。

明日は、祝日で休みなので。それに、夕方から雨が降るそうなんで、ギリギリ行けそうなんで。。。。黒い雲が多いけど・・・。

今日のボランティアさんは、どなたなんでしょう。たぶん、ボランティアつーさんなんですけど。。。



にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ボランティアさんの都合で、パソコンは・・・
今日のパソコンは、ボランティアさんの都合で中止です。毎月第二木曜日は・・・。昨日、イベントに参加したんで、ゆっくりしたいところですが。

なんですが、これから別件でちょっとリハビリ施設に行きます。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

12月は、パソコン2回・・・
今日は少し早く10分くらい前に着いたら、既にボランティアつーさんがいらしていたんで、とりあえず挨拶だけして、パソコン室に入る前に作業療法士のなーさんのところへ行って、火曜日のお礼を言いました。「何とかギリギリ無事に帰れた。」と。。。

パソコン室に入ったんですが、ヘルプカードも作り終わっちゃったんで、これと言ってやる事が無かったんですけど、ボランティアつーさんの手前上適当に・・・。と言っても殆どインターネットとかを見てましたけど。それと、少しお話を。今月は、ボランティアさんの都合やリハビリ施設の行事などで、今日と22日の2回だけだそうです。

あと、前に私の腕時計の再度修理をボランティアつーさんを通して、お知り合いの時計屋さんにお願いしているんですが、ようやく戻って来ました。原因は、時計の構造(海外のヘボブランドなので、時計の部分が重過ぎる)にあるそうです。その方も最近体調がいいらしいんで、安心しました。今度秒針が取れちゃったら、秒針を取ってしまうのも一つの手だそうです。

そして時間になったので、ボランティアつーさんにお礼を言って終了です。。。

帰りは寒かったですけど、雨が降るよりは。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

12月最初のパソコン
今日は、リハビリ施設でのパソコンがあります。今年もあと一ヵ月なんですね。いつも通り、出掛ける前に自主トレを済ませました。。。家に帰ってからだと、夕方になるしお風呂とかいろいろとあわただしいので。。。

今日はもう雨も降らなそうだし。黒い雲が多いけど・・・。

今日のボランティアさんは、どなたなんでしょう。それと、何をしましょう。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日【治験中】まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました