*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
思ったより、ポリープが大きかった様で・・・
父親が、26日から入院して先程帰って来ました。

昨日ポリープを切除した訳なんですが、それが思っていた以上に大きかった様で。。。

昨日の手術には、妹が立ち会ってくれて、終わってから先生から説明があったそうです。画像を見ながら説明された様ですが、先生も「ポリープが思った以上に大きかったので、1回では取り切れず2回取ったんですが、これだけ大きいとガンの可能性が。。。まぁ、こちらでも時間を掛けてよく検査してみますから。」との事だったそうです。

退院の際に、初期の○○ガンと一応書いてあったみたいです。次回3月10日の診察で明らかになると、思いますが。。。

結果がでるまでは、何とも言えませんけど、良性であることを願っています。でも、今回は早期発見できたからと、自分に言い聞かせています。



にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

キーパーソンの入院・手術
私の父親が、先日の健康診断である部分にポリープがある事が分かって、今日から入院する事になりました。

先生の説明によると「ポリープは、良性か悪性か現時点では、分かりません。手術で切除して病理検査をしてみなければ、何とも言えません。かと言って今回手術しないで、来年にする事はお勧め出来ません。」との事。

昨日も、妹が来て入院の準備やら、いろいろとしてました。

私が病気の為、父親にほとんどの事をしてもらっているので、キーパーソンの入院・手術は痛いですが、仕方ありません。。。

何もない事を、祈るだけです。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました