*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おもしろ川柳2

うちの嫁 後ろ姿は フナッシー

いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦

「宝くじ 当たれば辞める」が 合言葉

久しぶり~ 名が出ないまま じゃあまたね~

仕分け人 妻に比べりゃ まだ甘い

しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ

「空気読め!!」 それより部下の 気持ち読め!!

脳年齢 年金すでに もらえます

昼食は 妻がセレブで 俺セルフ

オレオレに 亭主と知りつつ 電話切る

「課長いる?」 返ったこたえは 「いりません!」

タバコより 体に悪い 妻のグチ

デジカメの エサはなんだと 孫に聞く

ドットコム どこが混むのと 聞く上司

プロポーズ あの日にかえって ことわりたい

コストダウン さけぶあんたが コスト高

わが家では 子供ポケモン パパノケモン

「早くやれ」 そう言うことは 早く言え

『ゴハンよ』と 呼ばれて行けば タマだった

やせてやる!! コレ食べてから やせてやる!!

連れ込むな! わたしは急に 泊まれない

いい家内 10年経ったら おっ家内

まだ寝てる 帰ってみれば もう寝てる

ボディコンを 無理して着たら ボンレスハム


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

おもしろ川柳
部分痩せ したい所が 大部分

いやし系 うちにいるのは いあつ系

「パパ嫌い」 だけどお前は パパ似だよ

ご飯いる? 家にいるのに メール来る

タバコより 体に悪い 妻のグチ

赤字だぞ あんたが辞めれば すぐ黒字

ゴミだし日(び) すてにいかねば すてられる

おこらすな ママのいかりは パパにくる


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日【治験中】まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました