*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
管理会社の方が、来ました
今日14時過ぎに、マンションの管理会社の方が、みえました。

父親が応対したのですが、どうやらマンション1Fと出入り口のスロープの件で、来られた様です。これが滑り難いので、いいんじゃないかとか寸法の話を30分くらいされていかれました。パンフレットも見せられて。。。

ですが、管理会社の方も「あくまでも、私達管理会社サイドに意見であって、正式な決定は理事会?総会?の席で・・・。」と言われて帰られました。

私自身も難しい話なので、決定されないだろう。と思っていたので、特段その事について何も思わなかったです。

あとは、近々開かれる理事会?総会?の結果を待つばかりです。。。

でも、結果がどうであれ、管理会社が、動いてくれてる事には、感謝の気持ちで一杯です。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日【治験中】まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました