*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今回、借りた本
先週金曜日のリハビリの帰りに、借りて来た本がこちらです。
田中角栄 天才

今ブームになっているそうなんで・・・。でも、私には眼振があるので読むのが遅く、まだ読み切れていません。。。手の振えもあって、ページもめくり難いし。ましてお借りしているので、破らない様に慎重に。

健康な方なら、数時間で読み終わるんでしょうけど。。。私の場合は、そういった理由もあって今半分くらいでしょうか。

この本の著者は、大嫌いなんですけどね。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

借りて来た本を
今日は、特にリハビリなどの予定がなかったので、午前中からつい30分程前まで、昨日図書館で借りて来た本を読んでいました。

いい加減疲れたので、ブログをチェック(そんな大げさなものでは、ないですが。)して、ちょっと休もうと思います。

更新出来れば、後ほどしたいと、思っています。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

見えない雨
今日パソコンの始まる13時よりも、早く到着しました。既にボランティアのTさんもいらしていたので、早めに始めて下さいました。

パソコン室に入ると、ボランティアのTさんから、例の一件を聞かれました。さんも、ブログを見られていて、ご存じだった様で。。。そして、「メロディーが流れなくなって、残念ですね。」と、言って下さいました。

2時間程経ち、パソコン教室は終了しました。また、来週の木曜日です。

リハビリ施設から、図書館へ向かいました。予約していた本が、確保出来たと連絡があったからです。

その本とは、、、

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

順番が・・・
21日に、図書館から借りて来た本は、例のアレです。

一つ残念なのは、前回借りて来た本と、順序が逆になってしまった事です。

今回、順番の回って来た本は、、、

☆つまらない話に最後までお付き合いいただき、有難うございました。お帰りの際に、是非下のバナー
横のFC2ブログランキングバナーもクリックをいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

ちょっと小休止
今朝は、いつもより早く目が覚めたので、先程まで先日借りて来た本を読んでいました。

首が痛くなったので、読書を一旦止めて、コーヒーでも飲みながら、ヘルパーKさんが来るまでの約2時間、小休止したいと思います。

☆ご訪問いただいたついでに、是非下のバナーと
横のFC2ブログランキングバナーもクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました