*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
3月のはじまりは・・・
早いもので、今日から3月です。私なんか特に何もしていないのに、2ヵ月あっという間に、過ぎました。

でも、今日は午前中はどうにかもったんですが、ちょっと前から雨が降りだして来ました。。。

別に何処かに出掛ける予定がないんですけど、月のはじまりが、雨って。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

一日寒かったです
今日は、一日中寒かったです。お昼過ぎぐらいから雨がパラついて来て、一段と寒くなりました。

ストレッチをしたら、身体が温まったんですけど、すぐに冷めてしまう程、寒かったです。夕飯前にお風呂で温まったんですが、今はもう寒いです。

明日は、朝から雨が降って今日より寒い様なので、暖房の出番になりそうです。。。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

雲と空の境目
これは、昨日の夕方に撮った写真です。
雲と空の境目
夕方からどんよりっと曇って来て、夕方に外を見ると、こんな感じで雲と空がくっきりと、分かれていました。

この写真もブレていますけど、一番マシなものです。30枚くらい撮ったんですが、手の震えが抑えられなくて。。。


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

今日は、一日雨でした
今日は、一日うでした。起きた時には小雨程度でしたが、だんだん本格的に降って来ました。かつ寒くなって来ました。

予報では、明日は晴れるそうなんですが、本当なのでしょうか。今の状況では、とても信じられません。。。

あさって3日は、リハビリで一緒のSさんが、ひろば祭りというイベントで、歌を歌うそうなんで、晴れたら(雨が降っていなっければ)見に行こうと、思います。

休日に出掛けるなんて久しぶりなので、雨が降らないといいのですが・・・。

これからお風呂に入って、今日は暖かくして過ごそうと思います。(風邪など引くと、面倒なので。)

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

明日は、寒い様です
先程テレビの天気予報が聞こえて来て、明日は朝から寒い様です。もしかすると、今晩木枯らし一号が吹くかも知れないそうです。

嫌な季節になりました。ついこの間まで、暑かったのに。。。

これから寒くなると、リハビリなど外に出る事が、億劫になります。(私の場合、今の病気の他に風邪など引くと、面倒なので。)

明日は、ヒートテックを着て風邪を引かない様に、暖かくして出掛け様と思います。でも、帰る頃(お昼)に暑くなっていると、一人で脱ぎ着するのに、時間が掛るのが困りどころです。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日【治験中】まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました