*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
銀行2件の住所変更ひとまず完了
今日の午前中に、銀行2件の住所変更が終わりました。

まず、前のマンションに近い銀行に行って、手続きを済ませました。それから、地下鉄に乗って2行目の銀行へ。。。その銀行の建物は古くて、階段だけで車椅子で入れるスロープがありません。

どうしようか迷っていたら、この銀行に用事があった若い女性の方が、声を掛けてくれたので行員さんを呼んでいただきました。

出てきた行員さんに、要件を伝えると男性行員の方を呼んで下さって、車椅子を中に入れていただきました。そして、住所変更の手続きをして、終了すると、男性行員さんが4~5人で出していただきました。忙しいところ、大変申し訳なくまた、こんなに大掛かりになるんでは、今後一人でこういう場所へいくのは、大勢の方に迷惑が掛るので、難しいなと思いました。

自分で行けると思っても、周りの事も考えないといけないなと思いながら、家に帰りました。


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

おきてがみ
しばらくは、ぼちぼち更新します。それでも足跡を残してくださった方のところには、遅れてでも必ず伺います
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村ランキング
FCカウンター
数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、嬉しく思っております。
プロフィール

+tsugachi+

Author:+tsugachi+
しばらくは、スポンサーサイトが表示されない程度に、自分病気の事(困っている事)やリハビリや日々にあった出来事を綴ります。今まで無茶な更新をして来ましたが、今後はたまに・・・。

病院関係
  • 次回診察日【治験中】まで
  • 次回呼吸器経過観察まで
フリーエリア
リンクさせていただいた方のブログです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
リヴリー
ブログを開くのに、重いという声がありましたので、外させていただきました